豪州産金髪ギャルをデリバリー買い!その7 愛液でビショ濡れの金髪ヴァギナ!

sidoni_drvery022.jpg
彼女の股間に食い込んでいるレオタードを捲って横にずらしてみると、膣の奥からは温かな潤滑油がたっぷりと湧き出していた。興奮した記者はその秘穴を指で水をかき出すようにして弄くりまわす。すると彼女はビクリと一瞬体を硬直させて「イヤァ……イッチャウゥ」と身体を仰け反らせて昇天。
その光景に興奮した記者はレオタードを付けたまま合体することに。オマン○をパックリと開帳し男根を収めるとズボッと奥深くへ一気に差し込んだ。すると、ユ、ユルイ! なんだこの感触は。締りが全くない。きっとデカマラの入れすぎで緩マンになったと思われるが、早漏の俺にはむしろ好都合。普段では出来ないような体位を試しまくる。すると「アァ…イィ……」と日本産硬マラに感じたのか顔に汗を浮かべ喘いだ。
sidoni_drvery021.jpg



コメント

非公開コメント