オージーガールを極悪ハメ!交尾相手求む!!素人ギャルを簡単にGETする法則!その7 素人とSEX!!風俗でヤルよりも気持ち良いぞ! 

コンドームを着用すると彼女の股をグイッと開脚して正常位の態勢に。そして、竿の先っちょ部分をマンコにゆっくりと挿入し結合させた。濡れ濡れになった膣の中を激しくピストンさせると、体を弓のように反り返りマンコがギュッギュと締め付けてきた。sidoni_sirouto017.jpg
すこぶる調子のいいオマンコに高速のピストンをお見舞い。すると「アァア……イヤン!」と絶叫気味に声をあげると、青筋を立てて踏ん張っていた記者の息子も我慢の限界でドピューっと凄い勢いで精子が宙へと舞い上がり絶頂へと導いた。気がつくとシーツは汁まみれである。
sidoni_sirouto026.jpg

 素人と性交をしたから一発で満足してしまった。上手く言えないがチンコだけでなく心も満たされたそんな感じである。そのためか精子の量、匂いが通常時よりも凄かったぞ! 
やっぱり金髪素人最高です!
sidoni_sirouto022.jpg

コメント

非公開コメント