夜総会で一度は遊びたい!ロシアンギャル! その2 新体操の選手のようなロシアンギャルを味見!

アジア
総額5万円でお大尽!香港の夜総会はロシアンギャルの穴場!
キッチリと根元まで差し込んであげました!
 記者が指名したのはモスクワ出身のイザベラ20歳。先ほどまできらびやかなコスチュームを身にまとってステージで華麗なダンスを披露していた正真正銘の美女である。
yasoukai005.jpg
。「スパシーバ!オーチンハラショー(スバラシイ)」ロシア語で讃辞を投げかけるとにっこりとほほ笑む彼女!決めた!この子だ!お持ち帰り料金は1500香港ドル(約20000円)。店の入場料が3時間セットで2200香港ドル(約30000円)でしめて5万円の出費になったのだが、そんな事気にしていられない。日本ではもちろん、地元ロシアでもこんな新体操の選手のような美系ロシア人とハメハメできるチャンスなんて、絶対にないよ!
yasoukai007.jpg

コメント

非公開コメント