シドニー 快感!マッサージパーラー天国!!その4 プレイルームはドデカイジャグジー付き! 浴槽の中での潜望鏡は超極楽気分!

sidoni_masage014.jpg
 ここシドニーのマッサージは超本格的だ。日頃、編集業務をしている為、椅子に座りっぱなしな記者の姿勢は前傾姿勢で猫背気味だが、マッサージを受けたら姿勢が良くなったと評判です。

 我々が今回行ったのはビクトリア通りに面した店『GOLDEN APPLE』。店に入ろうとした時、道のオッサンが声をかけてきた。「お前たち、この店入るのか? ここはシドニーで一番いい店だぞ! 俺もよく行くんだよ! ハハハハ」と地元の労働者にも大人気。このお店は優良店として知られているようだ。
sidoni_masage016.jpg

 入り口で170ドル(約19000円)を支払うと店内へ。待合室にはすでに数人の白人男が待機していた。そして、しばらくすると、ゾロゾロとランジェリー姿の金髪たちが顔見世にやってきた。この店で働く女は地元のオージーガール、東欧とロシア系の金髪ギャル、そして南米系の娘までいる。「君にするよ!」そう言って選んだのはブラジル娘のアニータ。ヨーロッパ娘よりも少し茶色に近い髪のブロンド美人で、腕、足、胸元の体のラインが引き締まり均整のとれたプロポーションはお色気ムンムンである。
 アニータと腕を組んで部屋へ移動。近くに寄ると、鼻腔にスパイシーで良い匂いのする香水がフワリと届いた。しかも、ギュウギュウとブラジャー越しに、胸を腕に当てるからたまらない。腕に柔らかい生乳の感触が伝わり股間は半勃ちだ!
sidoni_masage012.jpg

コメント

非公開コメント