オージーガールを極悪ハメ!交尾相手求む!!素人ギャルを簡単にGETする法則!その1 シドニーに行くならハーバーサイド!

超親日国オーストラリアは素人ナンパ天国でした。南半球は日差しが強いからか性に解放的な娘も多く、交尾相手にもってこい。実録ナンパドキュメント大公開スペシャル!!
ここまで多くの人種がいる街は珍しいね!
sidoni_sirouto007.jpg

オージーガールは陽気な娘が多くて相当食えるぞ!
sidoni_sirouto004.jpg

 南半球に位置するオーストラリアは北半球にある日本とは季節が真逆で、我々が訪れた6月は丁度冬に入りかけた頃。街には冷たい風が吹き抜けるが、昼間はポカポカと陽が照っており日中なら薄着でも十分過ごせる気候だ。そのせいもあってか、街で声を掛けてみると意外と上手くいくんだよな! 片っ端から声をかけまっくたぞ!
ナンパをしているとオージーガールはやたら陽気だということが分かった。テンションの高い娘が多く、ナンパすると結構簡単にノコノコとついてくるんだよ。これはきっとオーストラリアの治安の良さにあると思う。世界中の女をヤリ逃げして分かったことは、治安の良し悪しとナンパの成功率は間違いなく比例する。オーストラリアや日本といった平和な国ほどナンパが簡単。逆にアメリカやヨーロッパといった危険な国ほどナンパの成功率は落ちる、というのが記者の見解である。つまり、平和ボケしている国の女は簡単に食える、ということです!
sidoni_sirouto003.jpg
sidoni_sirouto002.jpg

コメント

非公開コメント