オージーガールを極悪ハメ!交尾相手求む!!素人ギャルを簡単にGETする法則!その2 白黒、黄色様々な人種が共存する金髪都市シドニー

街に出てみると、オーストラリアには他民族国家アメリカさながらの人種がおり、白、黒、黄色と色々な肌の女が混在していて驚いた。
sidoni_sirouto014.jpg
 この国が人種のるつぼになったのは、移民を多く受け入れるという多文化主義によるもの。そのため、シドニーには東洋人もかなりいて、日本人であることがそれほど目立たないし差別も無かった。特に、シドニーの海の玄関口サーキュラーからオペラハウスに続く遊歩道には、中国人ばかりで金髪は皆無。
sidoni_sirouto001.jpg

 シドニー西側にあるハーバーサイドへ場所を移すと、ここには世界第二位の長さを誇るハーバーブリッジがあって有名。9年という長い年月を費やされて作られたこの橋は、シドニーのシンボル的建築物であり、日本で言えば東京タワーのようなもの。ここにいる金髪は、親切で可愛い娘が多いぞ!
sidoni_sirouto006.jpg

コメント

非公開コメント