オージーガールを極悪ハメ!交尾相手求む!!素人ギャルを簡単にGETする法則!その3 金髪を口説く時はテンション高めに話しかけよう! 

「僕は日本からやって来たパパラッチ米山です!」とジョークを飛ばしながらカメラを構えて、暇をもてあました女学生、有閑マダムなど、片っ端から声をかけまくる。すると、オージーガールは大爆笑。これに気をよくして「俺は日本一の武道家だから悪い奴らから守りたい! 君のボディガードにしてくれないか?」などと更にボケ倒すとこれがまたウケた。その後もドッカンドッカンと爆笑をとり続けると「あなた本当はコメディアンよね!」などと勘違いされる始末。
sidoni_sirouto013.jpg
そう、ナンパをする際にはユーモアが大切なのだ! 女は退屈な男が大嫌い。なので、ちょっと頭が足りてない位で丁度いい。ボケてボケてボケまくれば涙と一緒にアソコも濡れてくるはず。
sidoni_sirouto010.jpg

そして、もう一つのナンパ成功に大事な鍵は親日的かどうかだ。前述した通りオーストラリアは人種のるつぼ。そのため、日本人だということを伝えると親切にしてくれる。そういう場合はお返しにと食事へ誘おう。その際には日本料理屋をチョイスすると良いぞ!
ちなみに、ハーバーサイドで知り合ったのは2人組の大学生をレストランへ誘って食事したのだが、午後に授業があるということで別れた。メールアドレスをゲットしたので近いうちに会いに行く予定だ!
sidoni_sirouto009.jpg

コメント

非公開コメント