オージーガールを極悪ハメ!交尾相手求む!!素人ギャルを簡単にGETする法則!その4 クラブにはスケベな金髪が沢山います! 

パンチラ、透け乳首、半ケツは当たり前!
こんな純情娘もいるからたまらない!
オーストラリアのクラブはナンパがしやすいぞ!!

 夜はキングスクロスのディスコへ出向くことに。ディスコには出会いを求めてやって来る若者が連日押し寄せるが、ここシドニーでも他国同様に出会いの場としてお盛んだ。ナンパ成功率が恐ろしく高いぞ!
sidoni_sirouto011.jpg
 深夜12時過ぎ、タクシーを走らせてディスコに到着。コンクリートで施された無機質な外装で、音がよく抜けそうなクラブはこの上なくテクノにあいそうな、このクラブは地元ではちょっとした有名店。入場料30ドルを支払い店内に入ると既に人は超満員で大ブレイク中だった。隣の人の手や体が触れ合うほどギュウギュウに密着したその空間は、多くの客の熱気と汗でムンムンとしており、若者の放つリビドーは今にも爆発寸前といった感じだ。
記者も、ズッタンズッタンと裏打ちの効いたビートのテクノにあわせて踊ると、他の人に笑われていないか? などと不安になるが、よっぽど激しくてトリッキーな踊りでなければ、自分が思うほど他人からは見られていないので安心しよう。踊りを楽しんだ後は、ノドを潤すためバースペースへ移動した!
sidoni_sirouto008.jpg

コメント

非公開コメント